風俗ファンたちが挙って集まるいわゆる風俗街というものは日本各地に色々あると思うんですが、その中でも世間的によく知られている所のひとつが西川口ではないかと思うんです。

かつてはまさにこれこそが風俗街のお手本と呼べるほど繁栄を極めていましたが、一時期はそのなりをちょっと潜めた時期もありました。
これは様々な理由によって引き起こされたものでしたが、最近になってまたその勢いを取り戻しつつあって、かつて西川口で風俗を楽しんできた者にとっては本当に感慨深いものがあるのではないかと思います。

ですから風俗界の頂点を極めていたような賑わいにはまだ至っていませんが、それでも各風俗店はあの一世を風靡していた時よ再びという気持ちで頑張っているのではないかと思います。

ですからその気持ちを汲むという訳ではないんですが、私も最近は西川口の風俗店を利用させてもらっています。

西川口にはお気に入りの風俗店があるんですけど、その中でも特に気に入っているのがメイドコスプレ系の箱ヘルなんですね。

今ではデリヘルが普通の風俗業界ですが箱ヘルってのは落ち着くもので、月に1回くらいは通っているほどです。
そこで可愛らしいメイドコスプレをした風俗嬢と、ひと時の楽しい時間を過ごすのがささやかな自分へのご褒美となっていますよ。

はじめに書きますが私は性風俗、未経験です。
しかし風俗に行く同世代の友人などもおりまして、遠い存在とは思えません。
いずれ経験することもあるでしょう。

こんな自分にも『こんな風俗嬢はいやだ』なんてイメージはあります。
例えば不衛生であったり、明らかに態度が悪いなどですね。少し一般的すぎやしないか?とも思うかもしれません。
しかし、そう思えて一番大事なところなのではないかと自分は思うのです。

例えば、例えばですよ?せっかくの楽しみにも関わらず、風俗嬢の方が体臭がするであったり、自分なんて容姿に自信がないので冷たい態度をされたりしたら、今後の性生活でトラウマになるかもしれません。
そんな方は勿論少ないとは思いますが、未経験だと妄想が膨らんでしまいます。

友人から話を聞くと、気のいい風俗嬢の方が多くそっちのほうが一般的なのは明らかなんですが、なんでしょうか・・?眠い目をこすって働く人もいるんだぞ、ブサイクだと白い目で見られちゃうんだぞとホントか嘘か分からない話をされます(笑)

今は風俗を使用する機会がないと思いますが、いずれ使用させてもらうときに、その真偽を確かめてみたいと思っています。
なんだか不安でもあり、楽しみでもありますね!

ちょっとだけお小遣いに困っていた時、恥を忍んで風俗で働く決意を固めました。私は近くが西川口だったこともあり、この地域の風俗で働くことを決めました。

やはりデリヘルの方がばれにくいのかなと考え、デリヘルでのアルバイトを始めましたが、やはり最初は指名が取れないのかなと思っていました。
誰かに買っている場所も無いですし、エッチのテクニックもそんなにないので苦労することは覚悟していました。

1010

しかし新人割引というもののお陰で指名はそれなりに貰えました。キャンセルになった方が私を指名してくれることもあり、それなりに指名を得て収入を貰うことが出来たのです。
エッチなことをするのは少し怖さもありましたが、指名をしてくれた方は優しい方ばかりで、安心して接待をすることが出来たのです。お陰で風俗の怖さというのは感じなくなり、指名を得たら頑張ろうという気持ちになりました。
2ヶ月ほどしか風俗で働きませんでしたが、それなりの指名と収入を得ることができて良かったと思っています。また風俗で働いたことによってちょっとだけエッチのテクニックが向上し、どこをどうすればいいのかが大体わかってきました。またお金が無くなったら風俗で働こうかなと思っています。

★PR★
西川口風俗浮気現場